新着情報

3月16日に福島県沖で発生した地震による
大ホール利用休止について

作成日

 令和4年3月16日に福島県沖で発生した地震の影響により、施設・設備に被害が発生しました。

 現在、早期復旧に向けて関係各所と調整を進めていますが、復旧の見込みが立っておりません。

 ただし、最短でも9月末までの復旧は困難であるということが判明しました。

 つきましては、下記のとおり利用を休止させていただきます。

 復旧の見込みがたちましたら、改めてご案内いたしますので、しばらくお待ち下さい。

 利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、早期復旧に努めますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1 利用を停止する施設

  大ホール

2 利用を停止する期間

  令和4年9月30日まで

  (今後の復旧状況によっては延長となる可能性があります。)

3 新規受付について

  令和5年3月31日までの大ホールの新規受付停止

  (令和5年4月以降の利用は受け付けますが復旧状況によりご利用いただけない可能性もあります。)

4 大ホール以外の施設

  引き続きご利用いただけますが、一部施設では修繕のため、今後ご利用いただけない期間が発生する可能性が

 ございます。

以上

 

利用についてのお問合せは下記までお願いします。

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)

文化推進課 TEL(024)534-9191

メールアドレス culture@fcp.or.jp